top of page
検索
  • 執筆者の写真大谷憲史

『ローカル・ラジオ局は、田舎のインフルエンサー』(2019.4.12)




昨日、地元MRTラジオの『GO!GO!ワイド』というお昼の番組で、YouTubeのことが話題になっていました。


で、すぐに番組サイトからメッセージを送りました。


2回送ったのですが、2回とも読まれました。


インターネットでは日本だけではなく世界中に情報を発信することができますが、でも、肝心な地元には情報が届いていないってことがありますよね。


そのようなことを、オンラインサロン『大人の部活動☆ゆーちゅー部』の非公開グループに記事と動画(音声のみ)でまとめましたので、どうぞご覧ください。


なお、オンラインサロン参加者のみ閲覧できます。

この機会にオンラインサロンへのご参加をご検討ください。 ここでしか得られない情報があります。 どうぞよろしくお願いいたします。


・CAMPFIRE オンラインサロン『大人の部活動☆ゆーちゅー部』

https://camp-fire.jp/projects/view/141136


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page