top of page

360°動画は専用サイトのほうが良い!?

 先日、VR動画専門チャンネルさんからメールをいただきました。  英語のメールは胡散臭いものが多いので、その内容をじっくりと確認しましたが、私の360°動画を観てのメールでした。  海外では360°動画専門チャンネルが多数あり、そのサイトに動画を掲載しないか、ということでした。  早速、『VeeR』というサイトにお邪魔して、あれこれとVR動画を観ました。

 感想は、

世界、すげーっ

って感じでしたね。

 これまで、通常の動画も4K動画も360°動画もYouTubeにアップロードしていましたが、アスペクト比からか360°動画は画質があまり良くないんですよね。  でも、このVR専門チャンネルVeeRはYouTubeよりも画質が良いような感じですね。今のところは。  というこで、早速、5本ほど360°動画をアップロードしてみました。  下記からどうぞご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page